中野の賃貸物件探し、管理はオレンジ不動産へ

中野を中心とする賃貸物件を親切丁寧にご紹介いたします。

中野の賃貸物件探し、管理はオレンジ不動産へ

オレンジ不動産「中野の賃貸物件情報検索サイト」

  • 03-5318-6077
  • 10:00 ~ 19:00
オレンジ不動産って?
中野に住みたい
中野を知りたい
大家さんへ
中野の今日は? オレンジ不動産おすすめ賃貸物件情報
2016.06.27
雨が降らないと暑いですねぇ。そんな中オレンジ不動産では今季からポロシャツを導入!ロゴはもちろんオレンジ仕様です!そして3色展開♪似合ってなくてもそっとしておいてください(笑)う~ん、やはり体感温度が違いますね~。いい感じです( ´艸`)ムププ
2016.06.24
梅雨が本気を出してきました。今外に出ようと思ったら、でっかい雨粒がポツポツと・・・。今のままならいけますが、空模様は明らかに行くなと言っております。でも出たい!さて、どうしましょ?だいたい答えは行って後悔するのでしょう。
2016.06.23
新記録樹立しました。掃除中に蚊に刺された数・・・・・左の前腕だけで12箇所!!!どことなく右腕に比べて肥大化した感じがします。w  屋外作業の際はやっぱり長袖なのでしょうかぁ~~~?
2016.06.22
雨ですね・・・。こんな日は気分も下がります。本日6月22日は日本の長崎にボウリングが始めて伝わった日を記念してボウリングの日だそうです。ボウリング場でもイベントが開催さ雨でも楽しめる!おすすめです!!
2016.06.21
ついに我が家は扇風機始めました。えっ、もうエアコンつけてるって?そんなんじゃ今年の夏乗り切れませんよ!っていうかエアコン付いてないだけなんですけどね・・・本当はエアコン付けたいです。ハイ。
2016.06.20
梅雨はどこへやら・・・。夏のような日差しの中通勤、歩くだけでいや~な汗をかきます。雨が降ったら降ったでじめ~っとするしなぁ。そして社内では夏風邪(?)が流行っているような雰囲気。みんなで同時に治らないものか??
2016.06.18
おや?なんだか喉がイガイガしてるぞ。風邪の諸症状がでております。流行っているようですね。風邪は引き始めが肝心。早めの○ブロン。
2016.06.17
梅雨の時期って考えてみればイベントがないですよね。春は花見。夏は海、花火、その他色々。梅雨がうっとおしく、嫌われているので、ここで一発いいイベントがあれば梅雨も皆が好きになれるんではないでしょうか!?まぁいい案は全く浮かんでいませんが・・・。
2016.06.16
今日は気温も落ち着いており、内件日和!。これで晴れてくれれば・・・・この時期そんな贅沢は出来ませんね。雨が降っていないだけでありがたいと思わなければ!特にお客様が多く来店して頂ける、土日。この日だけは晴れてくれと全力で祈るばかりです。
2016.06.15
今週日曜日は父の日です。我が家は毎年お酒です。今朝のニュースで父の日のギフトは母の日にギフトに比べ売上が3分の1と言っていました。お父さん達・・・天気はじめじめですが、週の真ん中水曜日!!張り切ってまいりましょ~
2016.06.13
ユーロ2016が始まりました!欧州サッカーファンにとっては楽しみすぎる大会ですね。いうなれば私もその一人ですけど。どこをとっても好カード目白押し!開催国であるフランスの開幕戦の相手はルーマニア。開催国の意地といいますか、見事勝利!あ、続きはブログにしよう・・・(笑)
2016.06.10
今日は30℃超え。暑くてってまいりますね。梅雨入りしてますが、あまり被害にもあわず、夏感が凄いです。社内での席が窓際で、昼過ぎになると西日が入り、めちゃくちゃ暑い!!右半身はエアコンで涼しく、左半身が日差しで厚い。なんかそのうち風邪ひきそう。
2016.06.09
梅雨入りしましてね。。。洗濯物をするタイミングが難しい時期に突入です。この時期になるとコインランドリーを良く利用します。あの独特な雰囲気は嫌いではありません。完了するまでの間、数年間ずっと置いてあるであろうボロボロの漫画を読む。。。。コンランドリーさん、今年もお世話になります。
2016.06.08
とうとう梅雨入りしましたね・・・ジメジメと嫌な季節です。この時期多いのがカビ。そろそろエアコンを稼動し始める時期なので、拭き出す風が軟化匂う・・・。そうなる前にエアコンのお掃除をしてから稼動させましょう。
2016.06.07
最近暑いかと思ったら寒かったりで、油断すると風邪を引いてしましそうです。あれ、何か喉が、いがいがして、調子が、悪いよ。気を付けろ!
2016.06.06
3日にあったブルガリア戦。あ、サッカーのお話です。7-2で快勝しましたなぁ。印象に残ったのは1点目の柏木のクロスに反応し、オフサイドラインぎりぎりでの岡崎の飛び出しから生まれた先制点。うーん、流石でした。明日はボスニア・ヘルツェゴビナ戦!そう、ハリルの母国です。さてさてどんな戦いを見せてくれるか?
2016.06.03
最近物騒な事件が多いですね。そんな中でも北海道の男の子見つかってよかった!7日間見つからずで駄目かと思っていましたが、目立った外傷もなく、本当によかったですね。しつけでも山に置き去りはあかん!!!
2016.06.02
本日6/2はなんていい天気なんでしょう!雲一つない快晴。こんな日は事務所内作業ではなく外での作業を・・・すぐ外に出たくなってしまいます。でも事務仕事を多く残している今日この頃・・・ぐっとこらえてパソコンをカタカタカタカタ・・・ 何事にもバランスが大切ですね!!
2016.06.01
今日から6月ですよ。これからいよいよ夏本番!!その前にいや~な梅雨が・・・。6月1日と言えば制服のあった学生時代は今日から夏服に衣替えしてました。今ではすっかり衣替えしなくてもいいように我が家は常に準備万端です。
2016.05.31
日中は暑くなり、汗ばむ気候。シャツをクリーニングに出す頻度も増えていきます。チリも積もれば、クリーニング代も馬鹿になりません。あっ、もうチノパン&ポロシャツで良いんじゃない?
2016.05.30
さてさてチャンピオンズリーグ決勝がイタリア・ミラノのサン・シーロで行われました。レアル・マドリーがPK戦の末にアトレティコ・マドリーを下して通算11度目の優勝を果たしたという結果で締めくくられました。やはり決勝は面白い。そしてシメオネは名将だと確信した。
2016.05.27
自分事ですが、髪を切りました。さっぱりして最高ですね。これからどんどん暑くなるので、早めに切って正解でした。そして髪を切ったおかげで朝がだいぶ楽に。乾かすのもセットするのも時間短縮。やっぱり短髪は最高ですね。
2016.05.26
私、大家様からご依頼頂きました物件の清掃によく行かせていただいております。外作業をする時期としてはしんどい時期に突入してまいりました。気温が高いのが嫌なのではありません。「蚊」!!こやつの存在が一番嫌なのです。本日は左の前腕部分だけで5箇所は刺されました。次の休みには外作業用のベープを買い行こうかと思います。
2016.05.25
今日は休日のない家事を休もうということで、「主婦休みの日」だそうです。サンケイリビング新聞社が日本記念日協会に申請し認定されました。年に3回あるそうで次は9月25です。
年3回じゃなくて週3回くらい欲しいですけどね~
2016.05.24
五月というのに気温は30℃近く・・・そしてこれから梅雨に入るわけです・・・一年で一番嫌な時期・・・あぁ、憂鬱や・・・なるだけ早く梅雨明けますよーに。
2016.05.23
イチローがメジャー通算安打数を2956本まで伸ばしました。日米通算は4234本となり、P・ローズのもつメジャー最多通算安打記録まであと22本!正にレジェンドです!今後イチローのような野手で日本人メジャーリーガーは当分出てこなそう・・・。大谷が打者に専念したらいいところまでいきそうだなぁ、と思う今日この頃。
2016.05.21
サッカーネタですが、国際サッカー評議会で3月に決まったルール変更を3月からJリーグに適用することが決まったようです。内容は「ペナルティーエリア内でファウルをして、決定的な得点機を阻止した選手は必ず退場になっていたが、ボールに対するプレーなどの場合は警告とする」とのこと。これは大きいぞ・・・。
2016.05.20
そういえば中野北口の駐輪場が新しくなりましたね。今まで外の駐輪場は平地に置いていましたが、新しくなり2段収納に!中野は駐輪場がたくさんありますがどこもいっぱい!中野は自転車大国だなぁと改めて思いました(;^ω^)
2016.05.19
今日も暑いですね。北海道では30度にもなるそうです。なのに最低気温は5度!!!砂漠か!とつっこみを入れたくなります。気温差が激しいと人のイライラも大きくなります。あまりに気温差が激しい日には気象庁より「夫婦喧嘩注意報」というのを出すとのこと。私の中のボキャブラリーが増えた瞬間。まぁ~今後使うことはあまりないと思いますが・・・
2016.05.18
本日の中野は最高気温27度夏日です。夏はもうすぐそこです。5月の紫外線は危険なのをご存知ですか?しわやたるみの原因になるUV-Aが強いんです。曇りでも室内でも日焼け対策は今から万全にやりましょう!!油断大敵ですよ。
賃貸 沿線検索 希望物件登録 賃貸 割引クーポン 賃貸 割引クーポン 中野 オレンジ不動産 空室募集 オレンジ不動産と大家さん 賃貸 エリア検索 オレンジ不動産 賃貸新聞 賃貸 割引クーポン 賃貸 割引クーポン 大学生 中野キャンパスのお部屋探し 中野 ペット可賃貸物件 中野限定のお部屋探し 賃貸管理プラン 賃貸管理募集 中野 新築賃貸 シニア 賃貸 オレンジ不動産 中野の賃貸情報ページ 中野にこだわる探し方 中野 バイク可賃貸物件 中野グルメ情報 オレンジ不動産 会社概要 オレンジ不動産 ブログ 中野 初期費用安い賃貸 オレンジ不動産賃貸管理物件情報 オレンジ不動産 アクセス お部屋探し HOW TO スマホでお部屋探し お客様の声 賃貸 割引クーポン 賃貸 割引クーポン オレンジ不動産 スタッフ紹介 facebookへ 賃貸 割引クーポン 賃貸 割引クーポン
中野の賃貸ならオレンジ不動産まで 中野 賃貸

中野に住みたい方へ

中野 賃貸

お部屋探しの方へ

中野 賃貸

オーナー様へ

中野 賃貸

大学生のお部屋探し

中野 賃貸

オレンジ不動産について

中野 賃貸

オレンジブログ

中野 賃貸

その他

中野 賃貸

お得なクーポン券

中野の便利なリンク集

引越し先の治安が心配だという方

CATVの番組を知りたい

中野区・杉並区の体制・待遇を知りた

中野の警察署・交番を知りたい

中野 賃貸 東京

中野のイベントを知りたい

中野の救急病院・救急相談の連絡先を知りたい

JTI 移住・住みかえ支援機構